3ヒロ・ゆめっち 20歳年上の芸人に真剣片思い告白 お相手明かし、有吉弘行ら「アリだと思う!」

[ 2022年2月18日 14:52 ]

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっち
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」が17日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。ゆめっち(27)が、20歳年上の芸人・チャンス大城(47)に片思いしていることを告白した。

 「最近、私。年上の男性のことが好きになって。やっとご飯に行けるようになったんです」と切り出したゆめっち。「同業者で歳の離れている後輩との恋愛はありですかね?20歳くらい年上なんですけど」と有吉弘行や櫻井翔らに相談した。

 有吉は「(年齢差は)大丈夫でしょ」、ゲスト出演した山崎育三郎も「年齢は関係ない。ギャップじゃないですか」と背中を押し、「ご飯食べない」「賢いところを見せる」「実は落ち着いてる」などを見せた方がいいのでは提案が挙がった。

 さらに、ゆめっちは「今度公園に行こうって言われていて…」と関係が前進していることを明かし、さすがにこれには「え、誰?」の声が。有吉も47歳だと自らと同世代とあって「俺ら世代でしょう?(フットボールアワーの)後藤とか(チュートリアルの)徳井とか…」と思案顔。

 これにゆめっちは「嬉し、恥ずかしなんですけど、チャンス大城さんです。好きなんです」と明かし、「大城さん?!アリだと思う、全然。吉本同士だもんなあ」と押す声が挙がった。櫻井も「何も思ってない人と公園に行こうってならないでしょ。けっこう踏み込んでると思う」と脈ありと読んでいた。

続きを表示

2022年2月18日のニュース