朝ドラ「カムカム」 ひなた、ミスコンの本選へ!ネットも応援「頑張れ」「こっちまでドキドキ」

[ 2022年2月14日 11:11 ]

川栄李奈
Photo By スポニチ

 女優の川栄李奈(27)が3人目のヒロインを務める、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は14日に第73話が放送され、ひなたのミスコンへの挑戦に注目が集まった。

 <※以下、ネタバレがあります ご注意ください>

 進路について悩んでいたひなたは、ミスコンを受けようと両親に相談するが、るい(深津絵里)に反対されてしまう。錠一郎(オダギリジョー)が「僕のときは応援してくれてたやん」とるいに語りかけ、とうとうるいは「やるなら本気で優勝目指しなさい」とコンテストへの挑戦を認めた。

 吉右衛門や一子らの協力もあって、ひなたは無事に書類審査を通過。いよいよ本選の日がやってきた。他の参加者たちが、舞台上で堂々と自己アピールをしていく中、ついに緊張するひなたにアピールの順番がきて…という展開だった。

 放送後、SNS上では、「一次審査通過おめでとう」「こっちまでドキドキする」「ひなた頑張れ」「ひなちゃん、応援してますよ」「手強そうなライバルがたくさん」「ひたなはどんなアピールするのかな?」「友達二人も応援してくれて愛されてますね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

2022年2月14日のニュース