中川翔子 ネット上の「文句」にうんざり「オリンピック選手へのコメント欄とか見て思った」

[ 2022年2月13日 16:52 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレント、中川翔子(36)が13日、自身のツイッターを更新。ネット上の批判コメントに対して疑問を呈した。

 「どんなに頑張ってる人にもなにをしようと文句を言う人はいるもの、そんな世の中なんですよね」と、胸の内をつぶやいた中川。そう感じたきっかけを「自分だけでなくオリンピック選手へのコメント欄とか見て思った」と明かし、「口で文句ばっかり言ってる自分に気づかないのはまだしも、、書いて発信してる、つまり残るのに」と指摘した。

 一部のコメントに対して、やるせない気持ちを抱いた様子。「万が一本人が見たらどうするの?と悲しくなる」と記し、「自覚なく文句を書いてるなんてことある?書くなら褒めたり応援したりでいいじゃんな、、」と発信した。

 この意見に「自分の中だけでおもってるだけならまだしも 頑張ってる人を否定したりするのは悲しいですね」「本当にその通りだと思います 相手が喜ぶことを発言しましょー!!!」「残るものに、書くこと自体まず間違ってるし本当に応援してあげればいいのにって思います そういう人達は、ストレス発散の場としかSNSを見てないのではと思います」など、賛同するツイートが寄せられている。

続きを表示

2022年2月13日のニュース