見取り図・リリー、コロナ感染のピンチに木梨憲武が“神対応”「天下人はスゲェな」と思ったワケ

[ 2022年2月13日 16:22 ]

「とんねるず」木梨憲武
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「見取り図」が12日、公式YouTubeチャンネルを更新。リリー(37)があの大物芸人に受けた“神対応”について語る場面があった。

 1月27日に新型コロナウイルスの陽性判定を受け、自宅での隔離生活を送っていたというリリー。「あんま動いてないのに、すぐ腹が減るんだよ。それぐらいしか楽しみがないんだよね」と振り返るが、「でも、普段の大阪とかで活動しとるときより、良いもの食っとった」と、あるエピソードを披露する。

 「ホンマに優しさからよ。とんねるずの憲さんが、何回もドアの前に置き配してくれて。めっちゃ優しいよ、天下人はスゲェなって」と、驚きの気遣いが。木梨はリリーのことを可愛がっており、東京での新居探しの面倒を見てくれるなど、リリーにとって“兄貴分”的な存在だという。

 「優しいのは節分の日に、何千円とかするローストビーフが入った巻き寿司。あと生ハムとかね、良いお米とか、お酒もくれた」と話していると、相方の盛山晋太郎は「ただのバカンスやん!」とツッコんでいた。

続きを表示

2022年2月13日のニュース