絢香 新アルバムに6歳娘が参加「一緒に歌いたい!と…嬉しかった」 娘の絵と作文に「涙出た」の声

[ 2022年2月2日 13:36 ]

歌手の絢香
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターの絢香(34)が2日、自身の公式インスタグラムを更新。新しいアルバムの一曲に6歳になる娘が参加したことを明かした。

 娘が参加したのは新しいアルバム「LOVE CYCLE」に収録された曲「Love for everyone」。インスタでは「6歳の娘が一緒に歌ってくれました 楽曲ができていく過程を見ていた娘が『一緒に歌いたい!』と思ってくれたことが嬉しかった」と感激した様子。「2人で一緒にボーカルブースに入って歌ったんだけど、ヘッドフォンから聴こえてくる娘の声に感動しちゃった あの瞬間だけは、完全にママとしてブースにいました(笑)」とつづり、「写真は娘が書いてくれた絵と言葉」と娘が描いた絵と直筆の英語のメッセージを投稿した。

 フォロワーからは「mamaのCDジャケットをこんなに可愛く~ほんとに素敵すごい、娘ちゃんと歌ったんですね」「素晴らしい、可愛い絵です」「いい思い出が出来て良かったですね」「素敵なお手紙」「娘さんが一緒に歌ってくれるの嬉しいですね」「娘さんの絵にもほっこりしたけど、作文読んだら涙が出た…」「いつか 会場で一緒に歌ってる日見たいなぁー」「娘ちゃんもとっても歌うの上手...!娘さん将来が楽しみですね 絢香2世」などと投稿が寄せられた。

 絢香は09年2月に俳優の水嶋ヒロと結婚。15年6月に長女、19年10月に次女が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月2日のニュース