江口ともみ コロナ感染の夫・つまみ枝豆の療養ホテルからの帰宅「とおさんは元気に復活しましたぁーー!」

[ 2022年1月30日 13:29 ]

江口ともみ
Photo By スポニチ

 タレントの江口ともみ(53)が30日、自身のブログをを更新。PCR検査で陽性となっていた、芸能事務所「TAP」(旧・オフィス北野)の社長も務める、夫でタレントのつまみ枝豆(63)が隔離施設のホテルから帰宅したことを報告した。

 「沢山の方にご心配をおかけしましたが 先程無事とおさん帰ってきました」と笑顔の2ショット写真とともに枝豆の帰宅を報告。「ホテルから外の景色が全く見えなかったので広い空と空気をいっぱい吸いに広い河川敷にきました 窓開かなかったので、思いっきり空気吸って 当たり前の太陽の光、当たり前に普段している呼吸も大切で有難い事なんだと感じました」と外で空気を吸う写真も添えた。

 「沢山の励ましやご心配メッセージ本当にありがとうございました」と感謝。「とおさんは元気に復活しましたぁーー!! 久しぶりに手を握ったね ガラス越しじゃないからあったかいね」と2人が手を握り合う写真も。「今は誰でも感染してもおかしくないオミクロンがあちらこちらに蔓延っています 本当に皆さんもお気をつけ下さい」と呼びかけた。

 枝豆は20日夜に38度の高熱が出て、解熱剤で下がるも、翌21日に医療機関での抗原検査で陽性が確認された。22日にはPCR検査でも陽性となり、自宅療養をしていたが、25日に隔離施設のホテルへ移ったことを江口が報告していた。江口は陰性だった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月30日のニュース