×

四千頭身・石橋遼大、濃厚接触の疑いで自主隔離 26日のライブは見送りへ「違った形での実施に」

[ 2022年1月24日 18:21 ]

お笑いトリオ「四千頭身」石橋遼大
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大(25)が新型コロナウイルスの濃厚接触の疑いで自主隔離していることを24日、自身のツイッターで報告した。

 石橋は「直近でお会いした方がコロナ陽性になってしまい昨日PCR検査をして陰性でしたが、僕は濃厚接触の疑いがあるので自主隔離中です」と報告した。

 現在の体調については「僕自身の体調は何の問題もなく平熱です。応援してくださってる皆様、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」とした。

 「その方とお会いしてから誰とも会っていないので僕は誰かに感染させてる心配はなく、相方2人で活動できるものはしてもらう事になると思います」とし「そのため1/26のライブは一旦見送りの方向で進めさせて頂き、違った形での実施になるかと思われます。本当に申し訳ありません。また決まり次第告知させて頂きます」と伝えた。

 「徹底的に感染予防してましたが甘かったです。誰が持っているか分からない状態なので皆さんお互いの為をもって行動する事お勧めします。お気をつけてください」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月24日のニュース