×

加藤ローサ 次男のサッカー少年団での「お当番」姿披露「こんなママ可愛すぎます」「素敵なお母さん」の声

[ 2022年1月24日 12:27 ]

加藤ローサ
Photo By スポニチ

 女優の加藤ローサ(36)が24日までに自身のインスタグラムを更新。次男のサッカー少年団での「お当番」姿を披露した。

 「おつかれさまですっ!!(マネージャー風あいさつ)」と書き出すと、マスクをしてダウンジャケットにパンツ、ブーツ姿でしゃがみ込む姿をアップ。「今日は次男がお世話になっている少年団の今年初お当番でした。練習試合だったので、スコアをつけたりケガの手当てをしたり…そんな仕事内容」とつづると、「このお仕事も好きです~試合がぞくぞくとなくなってきていますが(コロナで)楽しみます!!」などと続けた。ハッシュタグでは「サカママ」と添えた。

 加藤の投稿に、フォロワーからは「ローサさん、頑張ってますよね ひたむきなローサさん素敵です」「こんなママ可愛すぎます」「当番しっかりこなされて素晴らしいです」「試合を応援してるローサさんを応援しに行きたい!」「部活の当番にローサちゃんがいるとかハンパなさすぎる」「素敵なお母さん頑張れぇー」「ローサさんが居るだけで目立ちそう」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月24日のニュース