×

“前髪パッツン”白石麻衣の後ろにいたのは “引いてみた”ショットにフォロワー「最高」

[ 2022年1月24日 12:36 ]

白石麻衣
Photo By スポニチ

 フジテレビ“月9”ドラマ「ミステリと言う勿(なか)れ」(月曜後9・00)のインスタグラムが24日までに更新され、撮影時のオフショットを公開し反響を呼んでいる。

 18日の投稿で、前髪ぱっつんのサラサラロングヘア姿で、バスの座席に座る笑顔の白石麻衣のワンショットをアップし、話題を集めていたが、この日は、「#引いてみたシリーズ」として「先日の#白石麻衣さんのオフショット、引いてみると #金田明夫さんが写ってました!こちらもカワイイ」とつづり、18日のショットは実は白石の後ろに金田がいたことを明かした。

 バスの車内でポーズを取る白石の後ろの席には、メガネをかけ、マスク姿の俳優の金田明夫が仮眠をとる姿が捉えられている。これに対し、同アカウントは「春先の撮影、外はまだ寒いけどバスの中はポカポカ」「とても気持ちの良い車内でした!」とコメントした。

 フォロワーからは、「金田さん、お疲れだったのですね」「引いてみたシリーズ最高」「いいショットですね」「かわいい子の後ろで、爆睡でしょうか!」「引いてみたシリーズ楽しいですね」「もっと見たいです」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月24日のニュース