×

NEWS加藤シゲアキ 二股騒動に巻き込まれた過去 綾小路翔「全然関係ないのに、二股野郎扱いされて…」

[ 2022年1月22日 14:44 ]

「NEWS」加藤シゲアキ
Photo By スポニチ

 「NEWS」加藤シゲアキ(34)が21日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)に出演。かつてお騒がせ俳優の「風評被害」に遭ったことを明かした。

 今回はゲストで人気ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔の持ち込み企画として「俺の部屋来ないか!?」と題し、80年代のヤンキー部屋やファッションを完全再現した。

 綾小路は「加藤君と最後に飲んだのは、すごい風評被害に遭ってる頃」とし「塩谷瞬にちょっと似てるっていうのがあって。瞬が世の中騒がせまくってるころに、ちょっと面影が似てるって言われてね」と加藤が俳優・塩谷瞬の二股交際騒動に意図せず巻き込まれていたことを明かした。

 「全然関係ないのに『二股野郎扱い』をされるって困ったもんですねって笑ってたら、目の前から塩谷瞬が歩いてきたの!」と苦笑しながら回想。「(加藤は)関係ないのに被害被ってるから目立たないようにしてるのに、向こうは一番ヤバい時なのに堂々と歩いてるから、お前何やってんだよ!って」と思わず塩谷にツッコんだという。

 加藤も「朝方まで飲んだことありましたね。(塩谷の登場に)あれは笑ったなあ。初めてだけど『だからだよ!』ってツッコミそうになりましたもん」と笑いながら振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月22日のニュース