有吉弘行 正月に相葉雅紀とプライベートで遭遇も…「気付かなくて不審者だと思ってた」

[ 2022年1月21日 13:11 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が20日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。正月に「嵐」の相葉雅紀(39)とプライベートで遭遇したことを明かした。

 この日、ゲスト出演した女優の石田ゆり子が、昨年4月に結婚した有吉と元アナウンサーの夏目三久さんをプライベートで見かけたことを告白した。すると、嵐の櫻井翔は「有吉さんって本当にいろんな人に見られてないですか?この間、相葉に会いませんでした?」と質問。すると、有吉は「正月、相葉くんにも会った。俺、気付かなくて不審者だと思ってた」と返答した。

 櫻井は、相葉から話を聞いていたようで、「(相葉が)声かけに行きましたよね?なんか有吉さんが『えっ?』ってなってたって、相葉が言うんですよ」と話し、「で、『翔ちゃんの友達でしょ?』って言うんですよ。『ずっと共演してきたけど、友達の友達の距離感でいかないで』って…」と相葉とのやり取りを説明。これを聞いた有吉は「全部、マスクも帽子もとって『相葉です~!』って」とその時の様子について話し、笑いを誘った。

続きを表示

2022年1月21日のニュース