×

榊原郁恵「まさか出ていくとは」 夫・渡辺徹“大好物”めぐり家出の過去「俺は好きなんだ!って」

[ 2022年1月18日 10:45 ]

榊原郁恵と渡辺徹夫妻
Photo By スポニチ

 タレントで女優の榊原郁恵(62)が16日放送のフジテレビ系「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。夫の渡辺徹(60)の家出事件について語った。

 渡辺の大好物の赤ウインナーをめぐり、過去に「(渡辺は)家出しましたからね」と榊原。食卓に赤ウインナーを求める渡辺に「私が抵抗して赤ウインナーを出さなくて。食べるとパキッてなるような(ウインナー)が好きなもんだから、それをずっと出していた」と言い「そしたらしまいに『俺は赤いウインナーが好きなんだ!』って言って出て行った」という。

 「どうするんだろうなと思ったら、家の庭のほうに回って、庭に小っちゃなブランコがあったの。そこにずっと乗っていた。ずっとほったらかしにしてたら、どうしたらいいのか分かんなくなったんだろうね。戻ってきて『俺なんであんなこと言っちゃったんだろうな』って言って」と冷静になった渡辺は自身の発言を反省。「ただ赤ウインナーが食べたかったんだろうね。結局ウインナーをおとなしく食べてた。赤ウインナーで出ていくとは思わなかった」と夫の赤ウインナー愛に驚いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月18日のニュース