相席スタート・山添 “ギャンブルするため”相方・山崎に借りた220万円「遂に先月の給料で完済」

[ 2022年1月6日 12:34 ]

「相席スタート」の山添寛
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛(36)が5日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後23・30)に出演。相方・山崎ケイ(39)に借金を返済したことを明かした。

 この日、水曜レギュラーのケンドーコバヤシが体調不良のため休演。代役として山添が出演した。その中で、ギャンブル好きの山添は「相方に、ギャンブルするためにマックス220万円借りてたんですよ」と告白。借金の経緯について「1回220万円までいって、返済重ねまして50万円まで減ったんですよ。で、残り50万円になったときにあるライブの打ち上げで、相方のケイさんが『返済額が滞りなくきて、もうすぐなくなってしまいそうで寂しい』って言ってたよって先輩から聞いたんですよ。まず1つ、女性を寂しがらせるのが1番嫌いなんですよ。だから、そこから220万円までまた借りたんですよ」と説明した。

 その上で「もう1回借りまして、遂に先月の給料で完済したんです」と明かした。お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕に「(山崎は)じゃあ寂しがるんじゃないの?」と振られると「寂しがったらほんとに、ほっとけないですよ」と答え、笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年1月6日のニュース