TOKIO松岡昌宏 誕生日メールした「ようこちゃん」とは 「最近よく俺んちにいる」有名人明かす

[ 2022年1月6日 12:30 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 「TOKIO」の松岡昌宏(44)が5日放送の「TOKIOカケル2022新春SP」(後10・00)に出演。幅広い交友関係を明かした。

 上から下まで芸能界で幅広い交友関係がある松岡。「30代半ばくらいまで共演した人はほぼ誕生日覚えてる。おめでとうメールは絶対送る」と、マメな性格が交友関係を広げる要因のようだ。

 「おとといは“ようこちゃん”におめでとうメール送った」といい、「ようこちゃん」というのは「ピンキーとキラーズの今陽子さん。大先輩なんだけど、そう呼ばせてもらっている」と明かしてスタジオを仰天させる一幕も。

 「お父さんって呼ばせてもらっている岩城滉一さん、こうなりたいって思う憧れの人がヒロミさん、ナオコママって呼ぶのが研ナオコさん、桑名パパって呼ぶ桑名正博さん、オヤジと呼ぶ原田芳雄さん、兄貴と呼ぶ松村雄基さん、寺島(進)の兄やん、的場(浩司)の兄貴とかね。あとは松山千春さんも」と次々と有名人の名前を挙げた。

 「家に人呼ぶのも嫌いじゃない。変なとこでガチャガチャするくらいならおいでって。よく俺んちいるのは島崎和歌子」とも明かし、スタジオからは「楽しそう!」という声が挙がった。

続きを表示

2022年1月6日のニュース