菅田将暉「いつか大阪に帰る時が来るかも」 昨年小松菜奈と結婚「2人だけだったら海外とかも憧れる」

[ 2022年1月6日 11:35 ]

菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優の菅田将暉(28)が5日放送の「TOKIOカケル2022新春SP」(後10・00)に出演。将来を語った。

 将来的に住んでみたい場所を聞かれ、「都内に住んでるイメージがそんなにできない」と菅田。

 「そう考えると、地元良かったなって。山のふもとでイノシシとかいるようなところですけど。今言われてみると。いつか大阪に帰る時が来るかもしれないですね」としながらも、昨年女優の小松菜奈と結婚し「自分一人で決められることじゃない」とも。

 「普段の生活に執着がないので、(奥さんに)お任せするということになると思うんですよね。この10年、帰ってきて寝るくらいしかやってないから」と生活全般については小松に頼り切りになりそうだと明かした上で、もし子供が生まれたら?というスタジオからの質問には「そういうのも考えますよね。2人だけだったら海外住んでみたりとかも憧れますね。ロンドンとか憧れる」とも語った。

 しかし、過去ロンドンには行ったことがないといい「全然海外行ったことない。映画祭くらいで行ったくらいで。プライベートは全然ないんです」と苦笑いしていた。

続きを表示

2022年1月6日のニュース