松本潤 休日はドライブに出掛けるも…目的地はなし「運転しながらセリフをぶつぶつ言ったりとか」

[ 2021年12月25日 12:15 ]

嵐・松本潤
Photo By スポニチ

 嵐の松本潤(38)が25日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。休日の過ごし方を明かした。

 番組内では、映画「99・9―刑事専門弁護士― THE MOVIE」(監督木村ひさし、30日公開)で共演した西島秀俊がVTR出演。松本が演じる超型破りな弁護士・深山大翔はセリフが多い役だったのにもかかわらず、西島は「セリフが完璧なんですよね」と松本を絶賛。続けて、「走りながらセリフを言ってみたりするっておっしゃってました」と松本の少し変わったセリフの覚え方も明かした。

 また西島から「休みの日の過ごし方は?」との質問を受けると、この日スタジオに出演した松本は「車の運転したりしますね」と返答。多忙で時間が無いと、車のバッテリーが上がらないか心配になるといい、「(バッテリーが)あがっちゃうから、エンジン掛けたいから自分の家で先に台本読んで、ある程度台本が半分くらい(頭に)入った時に車に乗って、運転しながらセリフをぶつぶつ言ったりとか…」と休日の過ごし方を説明。車を運転するも目的地はないといい、「(車の)バッテリーが上がんないようにとセリフを覚えるため」と口にした。

続きを表示

2021年12月25日のニュース