みちょぱ 体調不良を再度謝罪 医師からは「多分過労です」と診断も 高熱のため「念のため色々な検査」

[ 2021年12月19日 17:31 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 体調不良により予定されていたイベントの延期を発表したタレントのみちょぱこと池田美優(23)が19日、自身のツイッターで体調不良が高熱であることを明かした。

 みちょぱは19日に自身がプロデュースしたカラーコンタクト「DopeWink(ドープウィンク)」関連のイベントに参加予定だったが、DopeWink公式ツイッターは18日に「12月19日(日)に開催を予定しておりました池田美優(みちょぱ)さん出演のインスタイベント『DopeWink×モアコン』については、出演者の体調不良により念のため中止をさせていただくことになりました」と発表。みちょぱ自身のツイッターでイベント延期を報告し、「楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい」と謝罪し、「コロナは何度も陰性だったんですが、念のためになります。振替日に関してはまた決まり次第報告します」と記した。

 その後、ツイッターを再度更新。この情報がニュースになったことに「ネットニュースになるほどだとは思わず、たくさんご心配ありがとうございます」と感謝。「そして残念ながらおめでたではないです」と一部の声を否定しつつ「病院の先生には多分過労ですとは言われましたが 10月末の時に続いて中々の高熱なので、念のため色々な検査をしてきました お仕事関係の皆様ご迷惑おかけしてすみません」と現状を報告した。

続きを表示

2021年12月19日のニュース