×

水野美紀 夫・唐橋充の「癖」暴露 「パンツ84枚、片方だけの靴下100足…」にスタジオ仰天

[ 2021年12月17日 12:22 ]

夫・唐橋充の写真を持つ水野美紀(2019年撮影)
Photo By スポニチ

 俳優の唐橋充(44)が16日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。妻で女優の水野美紀(47)に「溜め込み癖」を暴露される一幕があった。

 この日のテーマは「愛妻家すぎる芸能人祭!」。唐橋は水野について「愛情というよりは信仰心って感じ。女神です」と崇め奉っており、水野の手が荒れないようにと大嫌いな皿洗いもするなど愛妻エピソードを披露した。

 しかし、一方の水野からはクレームのコメントが。「物を溜め込む癖がある。洗剤、ティッシュ、お茶はダース買い。気に入った服は同じものを3、4着買う。パンツは同じものが84枚ある。靴下は片方なくなっても捨てないため、片方だけの靴下が100足はある」と暴露された。

 大量の日用品ストックの画像まで公開され、スタジオからはドン引きされる始末だったが、唐橋は負けずに「褒められてしかるべきだと思うんですけど…。これで1年もってるし、なんならもう1年くらいいける。しかも、これだけ大量のものを棚に上手にしまえてるってことは、考え方によっては収納上手だねってなるでしょう?」と反論していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月17日のニュース