ブラマヨ吉田「こいつの親父、俺じゃない方がええな…って」 ちょっと変わったネタミ話に周囲も失笑

[ 2021年12月12日 19:43 ]

ブラックマヨネーズの吉田敬
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(48)が、12日に放送されたコンビでMCを務める読売テレビの「ネタミちゃんとなかまたち」(日曜午後0・35)に出演し、ちょっと変わった“ネタミ”話で失笑された。

 この日の番組では、スターの兄弟にスポットライトを当て、俳優の小栗旬(38)や菅田将暉(28)の実の兄弟に取材。その流れで「自身のネタミ話」を聞かれた吉田は、ギター好きという弟の話をピックアップした。弟が自宅に遊びに来た際、「8歳の息子が『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』を1番だけ弾ける時期があって。息子の紅蓮華と弟のギターでコラボしよって」と披露すると、共演していたタレントの柳原可奈子(35)らが「おしゃれ」「カッコいい」などとポツリ。吉田は続けて「それを見た時に、こいつの親父、俺じゃない方がええな…って思った」と深刻な表情を浮かべ、朝日奈央(27)に「そこまで思わなくてもいいと思いますよ」と失笑されてしまった。

 相方の小杉竜一(48)もネタミ話は自身の弟。「背が高くて、顔小っちゃくて、髪の毛ボーボーなんです。若いころはホストやって、あんな風になりたいなと、いう見た目です」と笑わせていた。

続きを表示

2021年12月12日のニュース