望月理恵 「一目惚れ」のミニスカゴルフウエア姿公開に…ファン「雑誌の表紙かと」「全てが可愛い」

[ 2021年12月7日 13:12 ]

望月理恵
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの望月理恵(49)が7日までに、自身のインスタグラムを更新。ミニスカゴルフウエア姿を公開し反響を呼んでいる。

 「友達が撮ってくれた写真です。めっちゃいい光~」とつづり、ピンク色の可愛らしいミニスカートのゴルフウエアに身を包んだ、ゴルフ場でのショットをアップ。「友達夫婦とのラウンドは楽しくて楽しくてはしゃぎました」とラウンドを楽しんだ様子を記した。

 また、「ゴルフウェア、、一目惚れでした。着倒します笑。小物も可愛い」と紹介。ハッシュタグには「#ゴルフ#最近youtubeで勉強中#やる気#本気#モチヅキです#でもまだ腕が痛い、、」と添え、最後には「それにロケ中転んで右手打撲。怪我をするときは身を引き締めないとですね」とロケ中に転倒してしまい、怪我をしてしまったことを明かした。

 フォロワーからは「ウェア可愛いすぎる」「これ、もうポスターですね」「雑誌の表紙かと」「めっちゃ似合ってる」「全てが可愛い」「楽しそう」「ウェアも笑顔も素敵です」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月7日のニュース