原田龍二妻 夫が不倫…週刊誌の発売日には大好きな歌手のライブ「悩んだんですけど…行っちゃいました」

[ 2021年12月3日 15:08 ]

原田龍二と原田愛夫妻
Photo By スポニチ

 女優の原田愛(48)が3日、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」(月~金曜後1・00)に生出演。夫で俳優の原田龍二(51)の不倫騒動を振り返った。

 夫・龍二の不倫について掲載された週刊誌の発売日には大好きなアーティストのライブと息子の学校行事が控えていたといい、愛はそのことを承知の上で、息子の行事と大好きなアーティストのライブに足を運んだという。当時について「すごい悩んだんですけど、家の前に記者さんとか来てたり…子供たちが心配だったらと思ったんですけど」と話し、「家の周りも大丈夫だったし『なんで私こんな嫌なことばっかり重ならないといけないんだろう?せっかく楽しみにしてたのに』と思い切って…」と振り返った

 すると、周囲の人たちも愛の背中を押してくれたようで、「そしたら、まわりのみんなも『行っといで!』って言ってくれたので、行っちゃいました」と回顧。最後には「行って良かったです。音楽ってやっぱり勇気もらったり、心の支えにもなったりしてるし、すごく音楽大事ですよね」と口にした。

続きを表示

2021年12月3日のニュース