×

原田龍二妻 浮気3度されても…夫との離婚選ばず 「大したことないなって思えた」理由

[ 2021年12月3日 13:15 ]

原田龍二と原田愛夫妻
Photo By スポニチ

 女優の原田愛(48)が3日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。夫で俳優の原田龍二(51)の不倫騒動を振り返った。

 夫・龍二の浮気を3度経験したという愛。それでも離婚しなかった理由について「やっぱり浮気に関しては許されないことなんですけど、なんか主人の色んな部分が好きなんですよね」と切り出し、「私の場合は子供の頃に親が離婚していて、寂しい思いをしたっていうのが土台にあったので、離婚と子供が寂しい気持ちと考えた時に主人の浮気の方が大したことないなって思えた」と説明した。

 また、夫・龍二が2019年に複数のファンとの不倫が報道されたことについて、当時の謝罪会見を自宅で見ていたという愛は「最初はドキドキしましたけど、だんだんは無事に終わりますように」という心境だったことを告白。「まだこの時はどうしようかというか。やっぱり子供たちと話し合って離婚しないという気持ちはあったんですけど、これ(謝罪会見)を見てさらに頑張っていこうという気になりました」と、意思が固まったという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月3日のニュース