×

NEWS増田 ジュニア時代にKinKi Kidsの前で罵倒された過去 光一「1ミリも覚えてない」

[ 2021年11月27日 17:56 ]

「NEWS」増田貴久
Photo By スポニチ

 「NEWS」の増田貴久(35)が27日、フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。ジャニーズJr.時代にKinKi Kidsのバックで踊った過去を振り返った。

 1998年11月にジャニーズ事務所のオーディションを受け、その1か月後にはKinKi Kidsのコンサートでバックダンサーとして初めてのステージに立った増田。堂本光一(42)から「増田は俺らのバックとか付いてたの?」と聞かれた増田は「ずっと。僕、ジャニーズ入って、1番初めに出させてもらったコンサートがKinKi Kidsで。年末年始のコンサートで『フラワー』と『シンデレラ・クリスマス』の2曲だけ出させてもらいました」と話すと、光一は「まったく認識してなくてごめんね」と記憶がまったくないことを謝罪した。

 それでも、増田は「KinKi Kidsのコンサートは入って2、3年はよく出させてもらっていて、振付師の方が『増田ふざけんなよー!』ってKinKi Kidsのお2人もいる前でめちゃめちゃ怒られてたんで、覚えてないですか?」と食い下がるも、光一は「覚えてないね」とキッパリ。「増田って言われてた?」「『出ろ出ろ』『はけろはけろ』『出ろ出ろ』って言われてた?」と投げかけると、増田は「覚えてるじゃないですか」と笑顔。それでも、光一は「それが増田だったかどうかは覚えてない」と返し、増田は「それ、全部たぶん僕です。お2人待たせて怒られてるみたいなことも結構あったんで」と主張した。

 光一は「1ミリも覚えてない」と再度記憶にないと主張。増田は「結構バックたくさんつかせてもらってましたよ」と苦笑いするばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月27日のニュース