×

岡村隆史 芸能界で生き残る“コツ”を披露! 「運と○○」「東野さんとか、ちゃんとやってはるねん」

[ 2021年11月27日 15:46 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(51)が27日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。芸能界で生き残る“コツ”を明かした。

 この日は若手お笑いコンビがゲスト。目下人気上昇中の「ニューヨーク」屋敷裕政(35)が「テレビの仕事は増えてきてるけど、マジで純度100で『運』やと思ってるんです」と告白。岡村に対し、「これが何年も続いてるってめっちゃ凄いこと」と口にして、芸能界で生き残るコツを問う。

 これに対して岡村は困った表情を見せつつ、「もう、正直、運と差し入れやと思うで、年末の」とポツリ。「『ありがとうございます!』って言うて。そういうの、やっぱり東野さんとかちゃんとやってはるねん」と暴露した。

 これを聞いた屋敷は「めっちゃええこと聞いた。知らなかった!」と興奮しきり。岡村は「(ニューヨークが出演中の)『ラヴィット!』とかに持っていったらええねん。どれぐらいあったらいいか聞いて」とアドバイスしつつ、「何でこんなリアルな話をせなあかんねん!」と苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月27日のニュース