ミッツ 自宅にマネキン“20体”所有「繊細に作られた人工物が好き…囲まれて生活してみたいなって」

[ 2021年11月18日 14:33 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(46)が17日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(後9・00)に出演。自宅にマネキンを複数置いていることを明かした。

 首の頸椎がここ1年ずっと痛いというミッツ。「かかりつけのお医者さんにも『分かんないから、様子見ていきましょう』って言われてる。今も痛いです」と悩みを告白した。

 すると人気占い師・シウマ氏は、家に原因があると指摘し、「いらない石とか、宝石持ってません?」と質問。ミッツは「宝石、石は持ってないですけど、マネキンが20体います」と答え、マネキンを家に置く理由について「小さい頃から、いわゆるショーウィンドウに飾ってあるマネキンもそうだし、繊細に作られた人工物が好きなんですよ。この人たちに囲まれて生活してみたいなって、いつか実現してみようと思って、一昨年くらいから買い集めるようになって…」と説明した。

 自宅にマネキンがいる場所についてミッツは「寝室にいま1体いますね。で、玄関入った所に1体いて、今リビングに3体いるのかな?」と話し、「で、ベランダに7体くらいいて、近所から『怖い』って言われて」とベランダに置いているマネキンたちは近所の人たちから怖がられている様子。すると、シウマ氏は「寝室はできたら避けた方がいいですよ」とアドバイスした。

続きを表示

2021年11月18日のニュース