×

ずん飯尾「なんて家庭的な人なんだ」と…天海祐希の中華料理店での振る舞い

[ 2021年11月18日 11:54 ]

ずん・飯尾和樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(52)が18日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。女優の天海祐希(54)の家庭的な一面を明かした。

 飯尾は、今月21日に行われる台本一切なしのプレミアム即興劇「天海と友近、結局飯尾 THE オーディション」で天海と共演。芸能界デビューを夢見る女性、天海と友近(48)が、飯尾から次々と無理難題を押し付けられるもアドリブで応戦するという、全く筋書きのないストーリーとなっている。

 飯尾は「天海さんと友近さんと食事に行った時にテーブルが本当ににぎやかになるんですよ」と切り出し、一緒に食事した時の様子について「中華に食べに行ったんですけど、前に酢豚があって、(店員さんが)『次、お皿変えましょうか?』って言ったら、(天海さんが)『私これで大丈夫ですよ』って言って、なんて家庭的な人なんだって…」と説明した。

 そして「やっぱ、洗い物を増やさないっていうね!」と天海の行動を賞賛。最後には「(店員さんの)聞いてくれる順番が、俺が先で友近さん、天海さんだったのね」と話し、「俺は(皿を)変えて恥ずかしかった…」と自身だけ店員さんに取り皿を変えてもらい、恥ずかしい思いをしたという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年11月18日のニュース