×

バカリズム ウンナンの貴重なツーショット目撃「もう一生体験できない、こんな事は」

[ 2021年11月12日 14:30 ]

バカリズム
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のバカリズム(45)が11日放送の日本テレビ「ダウンタウンDXDX」(木曜後9・00)に出演。所属事務所・マセキ芸能社の先輩である「ウッチャンナンチャン」内村光良(57)、南原清隆(56)のエピソードを披露した。

 バカリズムは、同事務所で行われたワクチン接種で、たまたま「ウッチャンナンチャンさんと一緒の日」だったという。「芸人、僕とウッチャンナンチャンさん3人だったんですよ」とし「ウッチャンナンチャンさんって今レギュラーも一緒にやってないし、年に1回そろうかそろわないかで。そんな2人のツーショットが見られるわけじゃないですか」と興奮冷めやらぬ様子で振り返った。

 「しかも、内村さんが最初に打ち終わったんですけど、南原さんが『痛かった?』って聞いてました」と明かし「もう一生体験できない、こんな事は」と語った。

 すると、「麒麟」の川島明(42)は、ダウンタウンの松本人志(58)、浜田雅功(58)も注射について「松本はどうやった?」「全然平気やった」「まじで?」と収録直前に話をしていたと明かした。これに松本は「注射は盛り上がるねん」と恥ずかしそうにツッコんでいた。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース