×

爆問・太田 怒った妻に没収された100万円の高額商品 「1回試してみたいとは思ってる」

[ 2021年11月12日 12:48 ]

「爆笑問題」の太田光
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(56)が11日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」の2時間スペシャル(木曜後9・00)に出演。妻で所属事務所社長の太田光代氏(57)に怒られた、ネットでの購入品を明かした。

 仏壇にお線香をあげることが日課という太田は、一時期、線香にハマってしまったといい、「元々あったお線香が切れたから、新しいのを買わなきゃなと思って」。最初は1万円の線香をネットで見つけ、「どんなんだろう?」と興味本位で購入したところ見事にハマり、続けて5万円の高級線香も購入した。

 ただ、これが最高額だったわけではなく、太田は「100万まである」とさらに高級の線香も購入したことを告白。妻には内緒だったものの、「明細が全部事務所に。俺の買い物とかを社長(妻)がチェックするわけよ。『なにこの100万!何買ったのあなた?』って言われて、『お線香なんだけど』って、『お線香!?』みたいな感じになってそれでもうすごい怒られて…」。結局、妻にバレて怒られてしまったという。

 現在はキティちゃんのかわいらしい普通の線香を使用。100万円の高級線香については、妻に没収されたといい「『法事とかそういう時にお坊さんに渡して使ってもらうから』って、そういう風になって…」と話し、「だから試してないの100万円の。1回試してみたいとは思ってるんだけど」と口にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース