×

Cocomi 「日向ぼっこしました」愛犬を抱きほほ笑むショットに「ここちゃん可愛いなあ」の声

[ 2021年11月12日 12:39 ]

モデルでフルート奏者のCocomi
Photo By スポニチ

 フルート奏者でモデルのCocomi(20)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。愛犬と日向ぼっこをする姿を披露した。

 「いいお天気だったので午前中アムチャと日向ぼっこしました」と記すと、テラスのような場所でホワイトとブラウンのボーダーのトップスを着て愛犬を抱いたショットをアップ。2枚目では笑顔を見せ、「1枚でも気持ちいいお天気は久しぶりでした」と記した。また「ヴァイオレット・エヴァーガーデンの劇場版のブルーレイが届きました、、、妹達が帰ってきたら観るんだ、、、みんなで、、観るんだ、、(1人で観る勇気はありません。)」とブルーレイを空にかざしたショットも投稿した。

 くつろいだ様子のCocomiの姿に、SNS上では「ここちゃん可愛いなあ」「koki,ちゃん達が帰ってくるの、楽しみに待ってるね」「今日のcocomiちゃんは、もふもふズとお留守番だったのかな?」「ブルーレイ(Blu-ray)を次女のkokiちゃん達が帰ってきたら一緒に観ると意気込んでるの和む 一家全員で見るのかな、推せる」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース