×

加護亜依 「ママタレ」に物申す! マツコはハラハラ「辻ちゃんとケンカするつもり?」

[ 2021年11月12日 09:52 ]

タレントの加護亜依
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(33)が11日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演。ママタレについての思いを語った。

 現在、2児の母である加護。「ママタレントさんは素晴らしい。自分がママとして尊敬する部分はたくさんある。私は歌手になりたくて芸能界に入ったので、私はそれが仕事だと思ってるんです。ママタレに変更する人は子供が仕事になる。それって芸じゃなくないかなっていう疑問が…」とズバリ。

 MCのマツコ・デラックスは「辻(希美)ちゃんとケンカするつもり?今、辻ちゃんの顔しか思い浮かばないんだけど!」とかつての相方を敵に回すのではないかと心配しながらも「辻ちゃんは一回(歌手として)ちゃんとやった人だからね。そうじゃなくて何をやってきたかわからないのに、ママ売りだけしている人ってことよね?なんでこんなフォローしてんのよ、私!」と苦笑。加護は「そうなんです!ありがとうございます!」とうなずいた。

 「家事もやってますけど、世間の方に見せるものではないんじゃないかなって。お父さんもお母さんもそうですけど、みんな大変。それをアピールするのは違うなって思っちゃいます」と考えを述べ、矢部浩之からは「素晴らしい。加護ちゃんは我々世代の女性やね」と絶賛されていた。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース