小林麻耶 「ご指名お待ちしています」新たな仕事が決まりガッツポーズ ファンからは「応援してます」の声

[ 2021年11月11日 17:20 ]

小林麻耶
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が11日、自身のインスタグラムを更新。インタビュアーの仕事が決まったことを明かし、「ご指名お待ちしています」と呼びかけた。

 6日の投稿で「髪の毛切りました 軽いです!」とショートボブとなった新しいヘアスタイルを公開した小林。この投稿では、その短くなった髪に、真っ赤なブラウス、ガッツポーズというスタイルの写真を1枚投稿と、「B.S.TIMESでインタビュアーを務めさせていただけることになりました」とインタビューマガジン「B.S.TIMES」でのインタビュアーを務めることを報告した。

 「これからたくさんの方々にお会い出来ると思うと嬉しい限りです すでに7件の会社やお店に伺い、社長さんやオーナーさんのお話しを伺いました 皆様から様々なことを学ばせていただき、成長していきたいと思います」とやる気全開。「これからたくさんの方々にお会い出来ると思うと嬉しい限りです すでに7件の会社やお店に伺い、社長さんやオーナーさんのお話しを伺いました 皆様から様々なことを学ばせていただき、成長していきたいと思います」と呼びかけた。

 12月7日開演の舞台「受付」の出演を控える小林。「#次のインタビューは舞台終わりの12月となります」「#小林麻耶ご指名お待ちしています」と記した。

 この投稿に、ファンからは「お元気そうなご様子で何よりです」「応援してます」「頑張ってね」「生きているからこそ、いろいろがあるんです」「ショートヘアーもステキですね お仕事頑張って下さいね」「おかえりなさい」「変わりましたね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月11日のニュース