×

ヒカル、プロフィル欄から「宮迫博之を尊敬してます」を削除 ネット憶測「また何かあったの?」

[ 2021年11月7日 17:03 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバー・ヒカル(30)が7日までに自身のツイッターのプロフィル欄を変更し、「宮迫博之を尊敬してます」という文言を削除した。

 ヒカルは、長らくの間プロフィール欄に「島田紳助さんを尊敬してます」という文を掲載。それが今年の4月から「宮迫博之を尊敬してます」に変更され、動画内でもたびたび宮迫を「父」と呼ぶなど、惚れ込んでいる様子を包み隠さず発信していた。しかし、11月7日現在ではその部分が削除され「桓騎を愛してます」に変更。桓騎(かんき)とは、ヒカルが愛する漫画「キングダム」に登場する武将を指すとみられる。

 これにネット上では「また何かあったの?」「ヒカルが前もって仕掛けたとしたら…」「当人が口を開くのを待つしかない」など、様々な臆測を呼ぶ事態となっている。

 ヒカルと宮迫は焼肉店を共同経営しており、ヒカルは9月28日に「ついにお披露目…ヒカル宮迫の焼肉屋『牛宮城』が完成しました」というタイトルで動画をアップ。10月オープン予定だった新店舗で試食をする企画だったが、その料理のクオリティーの低さにヒカルが激怒。「こんな焼き肉あり得ない」「ほんとにこれ粗悪店ですよ」とまで言い切り、オープンは延期。食材担当の宮迫が謝罪動画を投稿していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月7日のニュース