×

武井壮 選挙特番での太田光「いつも通りだなと…MCのキャラだからいいなと思って見てた」

[ 2021年11月7日 12:09 ]

武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(48)が7日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。番組MCの爆笑問題・太田光(56)が司会に初挑戦した10月31日の同局の選挙特番「選挙の日2021 太田光と問う!私たちのミライ」について語った。

 特番「選挙の日…」で、太田は番組冒頭、自民党の甘利明幹事長に「元気そうじゃないですね」と言葉を掛け、その後「もし負けたら戦犯ですよね」と笑顔。まだ当落は出ていない中「ご愁傷さまでした」と締めくくった。また、二階俊博前幹事長には「いつまで政治家続けるつもりですか」と質問。二階氏は「当選したばかりで失礼だよ!言葉を選びなさい」と語気を強め、太田の姿勢にSNS上では賛否の声が上がっていた。

 この日も、太田への厳しいコメントが共演者から集まったが、武井は「僕は太田さんいつも通りだなと思って。MCのキャラだからいいなと思って見てた」とコメント。「アナウンサーさんの質問だけで決まった答えばっかり返ってくるのを見てても、僕はあれだから」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月7日のニュース