元TOKIO山口達也さん長男・Shotaroがハワイ初のボーイズグループでデビュー「興奮しています」

[ 2021年11月5日 17:52 ]

Shotaroインスタグラム(@xr_shotaro)より

 人気グループ「TOKIO」の元メンバー山口達也さんの長男・Shotaro(13)がハワイ初のボーイズグループ「CROSSING RAIN」に加入しデビューすることになった。5日までに山口さんの元妻やShotaroがインスタグラムで発表した。

 ハワイ在住の元妻は「この度、長男、笑大郎が【CROSSING RAIN】というグループのメンバーに加入することになりました」と報告。今年2月にグループ結成の話を聞いたとし、「元々彼には自分の人生に1番の目的とする大きなテーマがありました。それがまさにこのグループの目指すビジョンと一致したため、彼は自分自身で決断し、このグループに所属したい意思を私に告げました」と経緯を説明した。

 グループについても前投稿で「CROSSING RAINのメンバーはハワイで選ばれました。世界中の人々をアロハの精神で癒し、愛と希望のメッセージを音楽とダンスを通じて発信するハワイ初のボーイズグループです。彼らのグループ名【CROSSING RAIN】にはALOHAを伝え、癒しと希望を世界に届けるという意味が込められています」と説明した。

 Shotaroもこの日までに開設したインスタグラムで「Hi I’m Shotaro! Very excited to start this journey(こんにちは、笑大郎です!この旅を始めることにとても興奮しています)」などとコメント。自身やグループの写真をアップした。

 山口さんと元妻は2008年3月に結婚。同年5月に長男、10年9月に次男が生まれたが、16年8月に離婚した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月5日のニュース