松嶋尚美 新動画公開の木下優樹菜さんに「ちゃんと30代の大人になってる」

[ 2021年11月4日 13:15 ]

タレントの松嶋尚美
Photo By スポニチ

 タレントの松嶋尚美(49)が4日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。先月28日にYouTubeチャンネルを開設し、芸能活動再開の意欲を示した元タレントの木下優樹菜さん(33)が同日、YouTubeに新たな動画を公開したことについてコメントした。

 木下さんは「木下優樹菜のNG無し質問コーナー!」というタイトルで動画を配信。露出度の高い肩出しの衣装姿で「チョリーッス!!木下優樹菜です」と笑顔でポーズをとってあいさつ。ファンやフォロワーからの質問に答えた。

 先月27日には、都内タピオカドリンク店の店長が木下さんに1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁が木下さんにタピオカドリンク店へ40万円の支払いを命じた。木下さんは白の衣装でYouTubeに登場。「自分のしてしまったことが脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています」と涙ながらに謝罪し、芸能界への復帰意欲を見せた。

 松嶋は「みんな通常運転ていうけど、もっと優樹菜ちゃんぶっ飛んで飛ばして、口も悪く本来してそうやけど、『ちょっと抑えてる?』って私は思ったくらいやったけど」とコメント。木下さんの動画内での質問の答え方について、「もっとしゃべり方もヤンチャやし、『うるせぇよ!』って言いそうなくらいのことも、『良い質問』とか。『しつこいな!』って言いそうなところもちゃんと『良い質問』って」と話し、最後には「ちゃんと30代の大人になってるなって」と私見を述べた。

続きを表示

2021年11月4日のニュース