草刈民代「人生で最初で最後の」ビキニ姿披露に「スタイル抜群」「とても素敵です」の声

[ 2021年10月30日 20:35 ]

草刈民代
Photo By スポニチ

 女優の草刈民代(56)が30日、自身のインスタグラムを更新し、「人生で最初で最後の」ビキニ姿を披露した。

 草刈はテレビ朝日のドラマ「和田家の男たち」(金曜後11・15)に出演しており、その撮影中のオフショットで、真っ赤なビキニ姿でピースサインの写真を投稿。「実は初ビキニ」とし「バレリーナにとって”冷え”は大敵。現役の頃は冷えることに異常に敏感で、夏でもクーラーをつけることもなく、寝る時には窓も開けずに過ごす日々を送ってました。私がいると冷房がつけられないので、夏場は一緒にいる人たちの方が大変!でもみんな我慢してくれていました。バレリーナである私を大事にしてくれました。今更ながら、感謝です!」と説明。

 「アスリートの神経質さは独特です。今思えば、それは全て「動けなくなったらどうしよう」という恐怖心の裏返しだったと思います。その恐怖心から解放されて随分と時間が経ちますが、ビキニを着ることはなかった。これ、人生で最初で最後の一枚となるでしょう(今頃!笑笑)」と貴重なショットについてつづった。

 フォロワーからは「スタイル抜群」「とても素敵です」「ご主人が羨ましいです」「赤お似合いです!!」「素晴らしい勇気!」「最高です!」「感激しました」「すごい綺麗」など、絶賛の声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月30日のニュース