May J.初主演ミュージカル「私にしか出せないものに」柚希礼音&新妻聖子とトリプルキャスト

[ 2021年10月28日 17:07 ]

初の主演ミュージカルに「私にしか出せないものを」と意気込むMay J.
Photo By スポニチ

 歌手のMay J.(33)が28日、大阪市内で初主演ミュージカル「ボディガード」(来年1月21~31日=大阪・梅田芸術劇場、同2月8~19日=東京国際フォーラム)の取材会を行った。

 昨年出演したミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー2」が“芝居初体験”だったMay J.は「私、普段の声がすごく小さいので、お芝居の時に張り上げた自分の声の大きさにびっくりしました。今回は初の主演なのでセリフの多さにびっくりしています」と初々しく語った。

 ホイットニー・ヒューストン、ケビン・コスナー主演の映画でおなじみの同作。今回は柚希礼音(42)、新妻聖子(41)とのトリプルキャストでの初主演で「それぞれ、まったく違ったものになると思うので、3人とも見てもらいたいですが、私は私にしか出せないものにしたい」と力を込めた。

 実は幼い頃からミュージカルへの憧れがあり「小さいころに『アニー』に出てみたいって思ったこともありましたが、あれって合宿があるじゃないですか。私、ママっ子だったので、合宿でママと離れるのが無理で断念しました」と笑わせ、かわいらしい一面をのぞかせた。

続きを表示

2021年10月28日のニュース