紗栄子 「学校へ行こう!」の出演は「とっても幸せな時間」 最後は「ありがとう。V6のお兄さんたち」

[ 2021年10月28日 10:48 ]

紗栄子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの紗栄子(34)が28日、自身のインスタグラムを更新。26日放送のTBS「学校へ行こう!復活3時間スペシャル」の出演を報告し、番組への思いをつづった。

 11月1日で解散する「V6」が出演し、1997~08年にTBSで放送された人気バラエティー「学校へ行こう!」が3時間特番でグレードアップして6年ぶりに復活。かつて女性レギュラーとして出演していた紗栄子もタレントの渡辺満里奈(50)、女優の夏帆(30)とともに、スタジオそろい踏みした。

 紗栄子は「一昨日放送された『学校へ行こう!復活3時間スペシャル』 私を含め、みんなにとって青春だったこの番組のラストを番組を愛したみんなで見守りながら、同窓会のように懐かしみ笑い合えたこと。とってもとっても幸せな時間でした」とスタジオでの笑顔の写真とともに報告した。

 「スタッフの皆さん、まりなさん、夏帆ちゃん、そしてV6の皆さん、学校へ行こうに携わった全てのかたに心から感謝申し上げたいと思います」と感謝。「一緒に笑い合える人がいるということがこんなにも幸せなんだってこと。この番組に教えてもらいました。色褪せないこの番組の思い出を抱えて、これからもたくさんたくさん笑って生きていこうと思います」と前向きにつづり、最後は「ありがとう。学校へ行こう。ありがとう。V6のお兄さんたち」と締めくくった。

 この投稿に、フォロワーからは「ひさびさの学校へ行こう!本当に最高すぎて笑いころげまくりでした」「紗栄子さんが出演されていた時期めっちゃ見てました!!最後の出演にはビックリしました」「なつかしかったです 青春」「すっごく懐かしかったです いっぱい笑っていっぱい泣きました」「青春が戻ってきました。ありがとうございました」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月28日のニュース