日テレ尾崎里紗アナ「不思議な感覚」…「31㎝以上」カットしベリーショートに 「むっちゃ可愛い」の声

[ 2021年10月26日 12:26 ]

日本テレビ・尾崎里紗アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(28)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを披露し、反響を呼んでいる。

 「突然ですが、髪の毛をばっさり切りました!」と報告し、これまではロングだったヘアスタイルをベリーショートにカットした、新鮮な姿を披露。「入社して、いや、人生で一番短いような気がします…」と説明。「いつもより首筋がひんやりして不思議な感覚です。髪の毛ってあったかかったんだなぁ」と感想をつづった。

 さらに、「31㎝以上カットしたので、ヘアドネーションもさせて頂きました。どなたかの役に立ちますように…」と、小児がんや事故などが原因で、頭髪に悩みを抱える子どもたちのために、切った髪で医療用ウィッグを作るという「ヘアドネーション」を行ったことを明かし、切った自身の長い髪もアップした。

 フォロワーからは、「ショートもお似合い」「突然のバッサリ!」「むっちゃ可愛い!!」「素敵です」「凄いばっさり切ってますね」「これが本当のヘアカット」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月26日のニュース