新垣結衣 初のペアルック「特別だよ」

[ 2021年10月26日 04:00 ]

明治「メルティーキッス」のCMに出演する新垣結衣
Photo By 提供写真

 女優の新垣結衣が出演する明治のチョコレート「メルティーキッス」の新CMが26日からオンエアされる。新垣は冬季限定の同商品のCMに11年目の出演。初めて共演者とのペアルックを披露している。

 ♪冬のキッスは~と新垣が歌う曲でもおなじみのCM。今回は3年ぶりに雪が降るシーンがあり、雪のようにメルティーキッスが降ってくる。新垣は窓のベンチから舞い降るチョコレートを1粒つまんで口に運ぶ。幸福いっぱいの新垣が感じたのは、おそろいの服を着たぬいぐるみ「メルティベア」の視線。「特別だよ」と言って、メルティベアにも1粒のメルティーキッスをあげちゃうという内容だ。

 新垣はメルティベアについて「衣装も含めて、全て手作りなんですよね。この衣装もお気づきですか?おそろい♪すごいと思いました、クオリティが。毛並みにも、スタッフさんがこだわっていましたし」と笑顔。「メルティーキッスシリーズの衣装は、ほとんどスタイリストさんがリメイクやデザインをして作ってくれているものが多いんですけど、“メルティベア”の衣装まで作ってしまうとは…今年もクオリティが素晴らしいな、と思いながら、感激しておりました」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月26日のニュース