加藤浩次 あのアイドルとの再会を断固拒否「怖い怖い、本当に。一生会いたくない」

[ 2021年10月25日 10:42 ]

「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(52)が25日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。「V6」の岡田准一(40)へのトラウマを明かし、「一生会いたくない」と言い放った。

 「クイズッス」のコーナーで、天の声から「加藤さんが恐れるあの男の話題です」とのフリから、岡田と「なにわ男子」西畑大吾(24)がCMで共演する話題を取り上げた。

 岡田の姿を見た加藤は「あ、出た…」とポツリ。天の声がVTRについて「加藤さんが絞め落とされそうになった時の岡田さんとは違いますね」と感想を述べると、加藤も「全然、目が違うね」ともらした。

 加藤は「怖い怖い、本当に。怖いよ、会いたくないもん、俺。岡田くんには一生会いたくない」とキッパリ。加藤には19年6月放送の同番組でゲスト出演した、格闘技の師範でもある岡田からスタジオで技を掛けられ、仕留められた過去が。天の声が「それぐらいビビらせるぐらい本気で来てた。いつかトラウマを克服してほしい」と願うも、加藤は「岡田君には一生、会いたくない」と再会を拒否した。

 天の声が「西畑くんと一緒に来てくれたら大丈夫かな?」と聞くも、加藤は「いや、ダメ。嫌だ嫌だ。西畑くん、止められないもん。絶対絞めるもん、俺のこと」と断固拒否。

 「こんなビビってる浩次、見たくない」という天の声に、加藤は「うーん。絶対嫌だ、絶対に絞めるから。周りもそれを期待してるから。俺が絞められることを周りが期待してるから俺は絶対に会いたくない」。共演の同局の森圭介アナウンサー(42)も「確か…。ちょっと見たいというか、期待しちゃう」と本音をポロリ。加藤は「あれ以来、(絞め)落とされてから声がおかしくなってる。出づらいんだよ」と苦情を入れた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月25日のニュース