大久保佳代子 貯金は「しこたま貯まっている」けど…使い道わからず「どうしよう」

[ 2021年10月20日 21:38 ]

大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(50)が20日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、貯金の使い道に困っていることを明かした。

 「貯金はある程度貯まっている」と明かした大久保。「20代、30代、40代の時は、この仕事は水商売だし、貯めようと思っていた、使わずに。結果50歳になって本当にしこたま貯まっている」と共演者を驚かせた。

 貯金はあるものの「50歳になったらなったで、使い道もわからない」とした。また「お金使うってパワーがいるじゃないですか?」と問いかけると、MCの明石家さんま(66)は「わかる、わかる」と頷いた。

 大久保は「そのパワーが失くなってきてるから、どうしようかなって。それで、たまにこういうことをテレビで言うと、ツイッターで気軽に『僕に投資してみませんか?』とか『家が火事になったのでお金を貸してください』とか、そんなのが来るんです。けど、それは嫌じゃないですか。だからお金をどうしようかな」と、使い道に困っていることを打ち明けた。

続きを表示

2021年10月20日のニュース