篠田麻里子 前田敦子と一緒に板野友美の出産祝い 「絆は永遠!」「感慨深い」の声

[ 2021年10月20日 12:13 ]

篠田麻里子
Photo By スポニチ

  元AKB48の女優・篠田麻里子(35)が20日までに自身のインスタグラムを更新。女優の前田敦子(30)とともに、元AKB48の板野友美(30)の出産を祝ったことを明かした。

 板野は今月10日、夫でプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(24)との間に第1子女児が誕生したことを発表。篠田は「ともの出産お祝いに あっちゃんと一緒に」と前田とともにお祝いに駆けつけ、生まれたばかりの板野の娘を抱っこしている画像を公開した。「こんな小さかったっけ~ってもう懐かしい そして可愛すぎました 食べちゃいたい」と板野の娘にメロメロになった様子だった。

 「出産後のホルモンバランス凄すぎて毎日泣いたり不安になったりしてたなぁ」と自身の出産時を振り返り、「少しづつ子供も自分も成長してますね」と感慨深げだった。

 フォロワーからは「まりあつとも!いつになっても3人の絆は永遠ですね!AKBで同期だった3人がママ友なんて感慨深い」「素敵な写真」「お母さんなんだな!3人とも」「素敵な関係ですね」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月20日のニュース