オズワルド伊藤 妹愛がさく裂?沙莉をオーディションで落とした監督にツッコミ「大丈夫ですか?この監督」

[ 2021年10月20日 11:57 ]

伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)が、19日深夜放送のTBS系「アカデミーナイトG」(深夜2・13)にゲスト出演し、妹の女優・伊藤沙莉(27)と、30日公開の映画「老後の資金がありません!」のメガホンをとった前田哲監督との意外な接点に驚いた。

 番組では、MCの「ココリコ」とともに「オズワルド」が前田監督に、同作の魅力や裏話を聞き出した。伊藤が「(妹が)天才女優をやらせてもらってるんですけど、伊藤沙莉という名前で」と笑わせると、前田監督は「存じ上げてます。小学校のころから、1度オーディションで」と明かした。前田監督が過去に携わった作品のオーディションに、当時まだ小学生だった沙莉が受けに来たことがあり、それを覚えていたという。

 驚いた伊藤が「その時はうちの妹はオーディションでは?」と結果を尋ねると、前田監督は「えー、すみません、選べなくて…」とぼそり。伊藤が「大丈夫ですか?この監督」とツッコミを入れると、前田監督は「今、すごい後悔と反省をしています」と認めつつ、「あの挫折があったから今があるんじゃないかと」と前向きに答えていた。

続きを表示

2021年10月20日のニュース