×

極楽・山本圭壱「モテたい」ための増毛プランに冷ややか 小峠「毛が生えたところで影響しない」

[ 2021年10月17日 11:50 ]

「極楽とんぼ」の山本圭壱
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(53)が16日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00、土曜深夜0・00)に出演。増毛プランがあることを明かした。

 相方の加藤浩次(52)が「小耳に挟んだんだけど、(増毛の)薬を飲み出してるみたいじゃないですか」と口にすると、山本は「飲んでないですよ。誰がそんなことを言ったんですか!」と即座に否定。「飲もうかなと考えてるのは事実ですけど、飲むまでには至ってないです」と強い口調で語った。

 その上で山本は「テレビに出てたり、画面を通じて後ろ姿になったり、上から見たりした時、自分のつむじに目が行くんですよね」と悩みを口に。しかし、加藤は「世の中的には(山本の薄毛は)そんなに気になってない」とキッパリ。大きな問題ではないと主張した。

 さらにお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(45)が「仮に生えたとして、人生がどう変わるんですか?」と聞くと、山本は「モテたい」とキッパリ。これに対して小峠で「毛ぐらいでモテるわけないでしょ。そんなところまで来てるんですよ。毛が生えたところでモテに影響しないところまで来てるんですよ」とバッサリ。加藤も「誤差!」と苦笑いを浮かべて、小峠の意見を後押しした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月17日のニュース