マギー「100をついにきれました」超ミニスカ姿で豪快なゴルフスイング披露 …ファン「スタイル良すぎ」

[ 2021年10月17日 09:11 ]

モデルでタレントのマギー
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのマギー(29)が17日までに自身のインスタグラムを更新。パワフルなゴルフスイングとともに、スコアが100を切ったことを報告した。

 日々のSNSの投稿でゴルフに夢中な様子を投稿していたマギー。「本日、100をついにきれましたあああああ。といっても、99だけど笑でも2桁を見れたのは嬉しい」とスコア100切り達成を報告。「実は昨日食べたもので、たぶん食あたりみたいになってて、気持ち悪いなかゴルフ場に向かい(普通は行かんやろって)なんとか立て直してスタートしたっていう。でもたぶんそれが良い感じにちからが抜けて(というか力を入れられない笑)良い感じにボギー多めに出せてスコアがまとまりました!」と裏話も明かした。

 最後には「どんな出し方やねん。神様がプレゼントくれたんかなって思います笑スイングはまだまだなので引き続ききれいなフォームで打てるように練習しまあーす!」とつづり、黒のミニスカート姿で、パワフルなゴルフスイングを公開した。

 フォロワーからは「100切りおめでとう」「100切りが早過ぎます」「スタイル良すぎ」「スゴい成長スピード」「ナイスショット!」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月17日のニュース