×

ナジャ・グランディーバ 眞子さまと小室さんの記者会見に「どんな髪型で来るのかな気になってる」

[ 2021年10月15日 15:15 ]

タレントのナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(47)が15日放送のTBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に生出演。今月26日に予定されている秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(30)の結婚会見について言及した。

 宮内庁は15日、眞子さまと小室さんの結婚に伴う記者会見が26日午後に東京都内のホテルで開かれると発表した。眞子さまは26日に婚姻届を提出し、2人そろって会見に臨まれる。宮内庁によると、会見には、宮内記者会に所属する新聞、通信、テレビ各社のほか、日本雑誌協会や日本外国特派員協会などの代表者が参加する。

 ナジャは「親戚のおばちゃんみたいな感じで見ちゃってるところがあるわけですよ。だから、もちろん眞子さまの体調とかも気になりますけど、やっぱり小室さんの口からなにか聞きたいなっていう気持ちが私にはあって」と自身の考えを述べた。さらに「最近すごい気になるのは、会見の時に小室さん髪の毛どうして来るのかなっていうのも親戚のおばちゃんとして、どんな髪型で来るのかなってちょっと気になってます」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月15日のニュース