今井翼 生足で“アイスバス”のサービスショットにファン「素敵なお身脚」「冷たそう」

[ 2021年10月15日 11:19 ]

俳優の今井翼
Photo By スポニチ

 俳優の今井翼(39)が日、自身のインスタグラムを更新。貴重な「アイスバス」ショットを披露し、ファンを喜ばせている。

 今は「アイスバス 押すなよ押すなよ」と記し、右足を氷が入った水に付けようとする1枚の写真を投稿。「#忍足で」「#意を決して」「#くぅー」「#我慢だ」「#コンディションの為なら」「#頑張れる」「#ダチョウ今井」と添えた。

 太ももから下しか映ってないショットながら、ファンにはたまらないサービスショット。この投稿に「セクシーショット!」「おみあしがー!気になるライン」「素敵なお身脚です!笑」「セクシーすぎます」「とてもセクシーなお写真ご馳走さまです」「際どい プライベート見せ過ぎてない?」「ひぃぃぃ、、見てるだけで凍える~」「忍足にアイスバスの冷たさの厳しさが滲み出てますね」「押していいですか」「冷たそうー そう言われると押さなくちゃだめなんですよね」「押してと言われても押せません~心臓がキュッってなりそう」「ケアは大事ですね」「寒くなって来たのでアイスバスはキツそう」「今日は地獄ですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月15日のニュース