三浦貴大「大人になってこんな高熱が出ることもない」 ワクチン副反応お祝いでアイスケーキ1ホール食い

[ 2021年10月15日 07:46 ]

三浦貴大
Photo By スポニチ

 俳優の三浦貴大(35)が15日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルスワクチンの副反応で高熱が出ていることを明かした。

 三浦は15日早朝、「ワクチンの副反応で高熱が出ました」と投稿。「アイス食べたいなってなりました アイスケーキも売っていました 大人になってこんな高熱が出ることもないので祝いつつ、1人でワンホールいただきました」とつづった。

 ハッシュタグでも「#サーティワンアイスケーキ」「#文字は自分で書きました」と添え、「祝・高熱」と書かれたピカチュウのプレートがのったアイスケーキを持ち、何とも言えない表情を浮かべる自身の写真を披露した。

 この投稿に、俳優の斎藤工(40)が「お大事に」と反応すると、三浦は「ありがとうございます!まだ下がらないです!」と返信しており、いまだに熱は下がっていない様子。フォロワーからも「副反応もアイスも若さの証明」「お祝いした人初めてです」「大丈夫ですか?ってかワンホールクリアなら大丈夫ですよ」「さすが、熱も祝にしてしまう人!ワンホールのアイス食べてみたい!」「ピカチュウもかわいいけど貴大さんも可愛いです」「写真が面白いです」「高熱なのに投稿なんて…しかもウケる…そしてポケモン」「今朝Instagramあけて一発目に出てきて、笑ってしまいましたよ」「さすが兄弟、副反応で40度出るのはお兄ちゃんと一緒ですね」などの声が寄せられている。

 三浦は三浦友和(69)と山口百恵さん(62)夫妻の次男。兄は歌手の三浦祐太朗(37)で、祐太朗は今月13日妻で声優・牧野由依(35)の第1子妊娠を報告したばかり。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月15日のニュース