新井恵理那 小尾渚沙との焼肉屋での昼飲みショット「混ざりたい」「キレイな女性には酒が似合います」

[ 2021年10月14日 14:24 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの新井恵理那(31)が13日、インスタグラムを更新。フリーアナウンサーの小尾渚沙(31)との昼飲みショットを公開した。

 「また呑んでるよ~、って言われちゃいそうですね…!」と記し、焼肉屋で小尾アナとのビールを持つショットを披露。「でも、おびちゃんと会ったら呑まざるをえない!彼女が好きなら合わせて呑む、それだけです(とか言って、やっぱり昼から生は美味しいよね☆笑)」と満面の笑顔の写真を添えた。

 「先日の休日♪ちょいちょい連絡はとってたけど、すこしの時間でも会える喜びを感じます♪ポジティブなおびちゃんがいつも以上に励ましてくれたよき日ありがたき時♪」とつづった。

 この投稿に、小尾アナも「お休みの日のお昼からビール、最高だったね」と反応。フォロワーも「最高~」「そこ、混ざりたいです!」「楽しいひと時になったでしょうね」「いいですね」「素敵な2ショットです キレイな女性には酒が似合いますな」「ビール美味そう」「かわいい」「お昼からお酒を飲むことが出来る幸せを感じましょう」「綺麗やねー!!」「良いなァ  昼間から」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月14日のニュース